おばいとおばいとらんらんらん

もうちょっとで学校が始まりますね。あぁ、のらくら過ごした春休みよさようなら。四月の予定は今のところまだわかりませんが、とりあえず二年生より忙しくなることは必定なので死を覚悟する必要があるかもしれません…ううう(汗)今のうちに色々しておかなければならないのになんだか眠い気がするのも否めず、日々が無為に流れていっています…。

それにしても…。かあさん、tetsuのあのバンド、どうしたでせうね…ええ、春頃活動開始と言って、冬結成されたあのくりぃちゃぁくりぃちゃぁですよ…。
この手の台詞きっとどこのテツファンさんもつぶやき始めているのではないかなと思うんですが、ハァ。私は生活を優先させているから、そんなに苦しむほどではないですが、でもやはりラブログさんとかでハイさんツアーやらユキさんツアーやらのお話が盛り上がっているのを見るとふと寂しくなったりするわけです。とは言え、私は「テツさん少しは仕事休みなさいや」派なので(いえ、でしゃばるんじゃねぇとかじゃ全くなくって、純粋に働きすぎが心配だから)、今ゆっくりされているのならそれはそれでよろしいと思うのですが。テッちゃん、今は元気にしているのかなぁ(こういうことを言うと気色悪い人間です)…。


そうそう、タイトル。森田さん、流石に私ぱんつは(笑)「パンツバトン」、ご辞退させてください(苦笑)私は着衣派ですので(それもまたどうなのか)。
すっぱだかー、な肉体美もそれはそれで美味しいところはありますが、やはり服です服。パンツ一丁は構わないけど好みません。白シャツとズボンは必須!それさえあればはだけていようが半脱げであろうが構いませんから。あ、でもシャツは個人的には長袖が好みです。肘から下のラインフェチではありますが、半袖のそれより長袖をまくった状態でちらと見える方が…。あるいは袖がゆるくて七分袖ほどにずれているとかもGOOD。←何が? ちなみに全てモデルはテツさんです。アー痛い(自分が)