とか言いながら鉄六


ゆっくり甘十二聞いてたらもうワンダフルワールドさんにノックアウト!てちゃーん、この詞は女性アイドルですら書かないよ今時ってくらいのロマン派乙女ポエムじゃないですか??(大変失礼に当たっております気をつけなさい/言い聞かせ)
乙女なのもいいけどこれ以上いくと本当心配になるですよ、一応イイトシなんだからさぁ砂に書いたメッセージとか神様とか、聞いてる小娘ですら赤面です。永遠の○○歳とか自称アイドルとか微熱少年とかもう凄いことばっか言ってくださってるけどこの歌詞はその全てを上回って凄いです、色んな意味で。
とはいいつつ、多くは望まず(多いんだよね…)。「俺はタクミ」以上のヤバ発言がこれ以後出来れば出ないことを祈ってます。いやね、そんなあなたがとても好きなんだけどそれはもう世の中でとあるカテゴリに入る人々の発言と同系だからもう何ていったらいいのかわからないけど…あああ;;

でもやっぱ、曲は好きだなぁ。あと、歌詞もね…ニコニコがとまりませんけど、ある意味はまります。これ以上聞いてたら本当やばいかもしれない。私ドライブ時に聞く音楽は本当気に入ったのしか聞かないのですが、今回鉄六聞いちゃったことが眠さのあまりなのか気に入り始めてしまっているのかわからなくて怖いです。因みにこれはカラオケでは歌えないな…恥ずかしくて…(ごめんテッちゃんおよび鉄六ファンの方)



抒情詩…聞きたいなぁ、シングル買おうかなぁ。
でもお金がないんだよな…SMILEDVD…買うから…(ツ、ついに!)