全部消えやがった…!!


昨日の駅と軽について延々感想書いてたのに!

もういいや…ふ。マジで脱力。もういいよ…もういいよ…(風に消えないで…消えるよ!!)




とか思ってたんだけどやっぱり一応もう一度気を取り直して書くことに。鉄六さんの甘十二聞いてたら少し気分が上昇したようで。ばんざーい。

とはいっても、最初に書いてたのも雑感なので、これも雑感のままで。思うまま羅列、駅・軽分けてません。





まず個別感想。

    • テッちゃん可愛い。
    • ケンちゃん可愛い!ヒゲ、ヒゲ!!!ヒゲ何しよるん!薄くなってるだけ?剃った?目悪くてようわからんですが…。ていうか座り方ちょこんと可愛すぎなんですが!

今回駅で喋らなかったけど軽ではいっぱい喋ってて可愛かったな〜。いやしかし、ケンちゃんは実際凄く男らしいし万能感漂う素敵な方なのに外面(顔・声等外界から判断可能なもの)は凄い可愛いですよね〜。背高いのにね!ユキーロさんと同系統の雰囲気…(内面格好良い・外面可愛い)

    • テッちゃん可愛い。
    • ユキーロさん、髪切られて!あわわ可愛いvv長いのも短いのも好きだけどあれくらいも可愛いなぁ、ていうかあれは可愛いとしか言いようがない(笑)短いの長いのはキレイだったりもするけど今回の長さはカワイイの一言に尽きる…自分の魅力とその魅せ方を実はとてもわかってる人なんじゃ…?

そして仮面ライダー(笑)。軽でいっぱい笑ってて凄いもう、ユキーロさんに傾倒しかけました。普段あまり見られないものっていうのが好きなもので…。

    • テッちゃん可愛い。
    • ハイさん、カッコイイ!!こちらも髪がちょっと変わってられるなぁ。正直をいえば前の方が好みだったりしますがそんな一愚者の意見はどうでもよく。サングラスかけてばっかだけど、ハイさんの目がとても好きなので少し残念な気持ちも…イエイエ、歌う時外してくださってるだけまだ恵まれております。歌は軽の方が綺麗に入りましたねー。「色をか〜えて〜」の「え」の部分が凄い好き。この人はやっぱり歌だ!

仮面ライダー、ハイさん絵可愛いなぁ。「話し聞いてる??」って言われてるのかなり笑ってしまった(笑)駅で画面の端に移ってる時とかもう凄い「はいどたいくつ…」って聞こえてきそうなくらいでしたが(笑)そういえばハイさんの一人称が名前だったら可愛いなぁ。寧ろメンバー全員か。「ハイド元気〜」「ケン花粉症ぎみ〜」「テツ疲れた」「ユキヒロ帰りたい」 ……死ぬ///

    • テッちゃん可愛…しつこい!!(笑/自分がですよ)

残り色々気になったもの。

    • 23かぁ…いや、でもそのくらいの年齢でも違和感はないな。テッちゃんより老けて見えるのに20以下の人だっていっぱいいるしな、世の中。でも私はテッちゃんのその若々しさも好きだけどいい感じに『イイトシ』な空気が好きです。ていうか一つの概念で年齢をはかれないな、彼は(30半ば…四捨五入しちゃえば40の人間が自分を評して微熱少年はないだろう/笑)。外見青年、心は少年、身体年齢そろそろ中年なテッちゃんが大好きだ。うん。
    • ケンちゃんとユキーロさんの絡みにはもう悲鳴モンでした。あの二人なんか空気似てるから掛け合い見てみたかったんだよな〜♪「本当のこと言った方が良いよ」だったか…キャv

因みに見ていて楽しい組み合わせはハイさん&ユキーロさん、ハイさん&ケンちゃん、ケンちゃん&ユキーロさんで、微笑ましい組み合わせはハイさん&テッちゃん、ケンちゃん&テッちゃんかな。軽では後半見れて本当よかったです。幼馴染っていいですねー、何か可愛い。



長々書いてしまいしかも取り留めないですが。
君がいる〜僕がいる〜ということだけでいいそうなので(曰テツさん)いいや。
んではまた。