正統派で組十一、こだわって甘十一ですな

ノベンバーはよくよく考えたら11月でした(よくよく考えなくても意味は一つ)。スイトデッセンバーの印象が強かったから勘違ってましたわ…。スイート自体ひねくって組曲から甘に変えてるのに11が12になってたらさらに何それですね。すいませんテッちゃん。
とりあえず、説明のところだけ書き直しとこ。あとはまぁ、過ちを繰り返さないために辱めとして残しておこう(笑)



そういえば、SIMIEツアーのDVDはまだとしまして、一緒に頼んだクロニクル2が届きました。ああああもう凄い嬉しい。STAY AWAYしかまだ見てませんがね(笑)だってそれ目的…。
あのプロモを最初に見てたら絶対私はケンちゃんの名前を二番目に覚えたと思う(笑)最後の踊るシーン、ケンちゃんみたいに長身細身の人がああいう服を着て身体を動かしているととっても格好良くてもう言葉にならない(いえ、踊ってる身体は別物だって知ってるけどさ)。テッちゃん、ハイドさん、ユキーロさん、ごめん!でもケンちゃんが凄い格好よくて驚き(ある種失礼な発言)。
いずれPVレビューやらCDレビューやらやってみたいので深くは言いませんが、とりあえずテッちゃんのベースの弾き方で私がもう好きで好きでたまらないものがあるんですがそれをやってくれたというのにもう黄色い悲鳴がとまりませんでした。可愛すぎですテチャン…!



そうそう。テッちゃんのことについていっぱい書きたいことがあるんだけどもちっと忙しいのがなくならんと難しい。ということでまたもお預け。でもなんつーのか、この前一生懸命友人にテッちゃんの弁護をしていた自分を少し不思議な気持ちで見ています。疑問ではなく、あ、やっぱりテッちゃんのことを普段イタイイタイと言ってはいても、なんだかんだで好きで、かばいたいのだなーと。
愛って不思議。(ベストオブキモ発言ですいません本当)