ミンテレ叙情詩。

虹さんファンの方々のブログとか見てると色々考えさせられますね。
ああ、そう言う考え方もあるよね、とか、それはちょっと…とか。でも一番思うのはやっぱ自分ファン失格かな〜みたいな…ハハハ;;ツアーやらなにやら頑張ってられるのを見ていると少し情けなくなりつつ。


ちょっとゆっくり新世界聞いてたら音が結構好きということに気付きました。歌声要らんとまでは言わないけどハイさんレスバージョンの方が実は好き。ドラムの入り方あたり「ムムッ」ときますね。音楽的見地からではなく、感覚的に。



みんなのテレビを録画。普段テレビを見ない(本当全然見ない)のですが虹さんが出たときだけ一応。
いやー、面白いと普通にネタ的に笑いましたけど音楽番組かバラエティかどっちつかずっていうのはどうなのかと思いますね、ちょっと中途半端さが目立ってツマランと思う人の方が多いんじゃないでしょうか。
ネタの内容としては…ううん、テッちゃんがあんまりでなかったのが寂しいものもあり安心感もあり(笑)でしたが、もしハイさんがカチキレかましちゃったらどうしようとか思いながら見てました。100%ケンが死んじゃう!にはかなり笑わせてもらいました、私ハイさんとケンちゃんの絡み好きですから(笑)個人的には、ハイさんはやっぱりケンちゃんを「ケンちゃん」と、テッちゃんを「テッちゃん」と呼んでほしかったですねー。そこら辺勉強不足ですよキミたちぃ、といった感じ(笑)


で、抒情詩!!レンタル派という愚者故にテレビが一番先行するのであれが初聞きでしたが、久々のヒーット!!いや、だから私はベッタベタのバラードが好きなんで激しい曲より落ち着いている曲の方が好きなんです(テッちゃん曲除く)。そんな私にはクリーンヒットな一曲。ハイさん声カッコイイ!ケンちゃんGJ!んでもってふと谷山さんの「窓の外を誰かが歩いている」を思い出してしまった自分に疑問符。何でだ〜??


んでは明日からバイト地獄なので、まとまってませんがこの辺で。