キャラクター。

買ってしまった。なにをって?ロキノン(雑誌名)のバックナンバーだす。
下にも書いたかな?と思うんですが、最近ハマった俄かなもんで、情報がとにかく少ないんです。そりゃ、公に発言しているものだけが全てではないだろうけれど、少しでもそこから読み取れるものがあるならなー、みたいな感じ。本質なんて近くに居る人でさえわからないのだからそういうのは無理だろうけれど、彼らのパブリックイメージみたいなものだけでも。言動っていうのは時場所場合でころりころりと変わるものですが、その時場所場合とその言動を照らし合わせて、その行動を、その発言をする意思決定に至るまでの人格っていうのはどうしても僅かながら見えてしまうわけで。そのへんテッちゃんあたりは夢見たりするとして(笑)




ちなみに、人当たりがよさそう順ではケンちゃん→ハイさん→テッちゃん→ユキーロさんという印象があります(最初に書いときますが印象は全て個人的なものですよ、事実との相違はあまり考えません)。
んでもって「近くにいたら魅力的に感じてるだろうな」という性格の人はユキーロさん→ハイさん→ケンちゃん→テッちゃんの順です。(テッちゃんは実際近くにいたらという想像があまりつかないので最後)
んで私は普段ぎゃんぎゃんうるさくしてないと落ち着かない人間なので静かで落ち着いている人が好きです(人間自分に無いもん求めるからな…)。のでユキーロさんみたいなとっつきにくそうな人(印象ですよ、印象!)が魅力的に見える。でも小心者なのでお近づきにはなれない、みたいな。
あとハイさんみたいな穏やかそーな人は普通に好きなので。近い分には。遠くから見てるとテッちゃんみたいな感じの痛々しい人とか好きなんですけど…。


ちょっと辛く書きすぎた。ラブ故の暴言というか、暴言があるからラブになるというか、とりあえずリーダー好きな人すいません、私も好きです虹さんで一番…これでも…。
なんていうのか、また今度きちんと書きたいんですが、私はテッちゃんに対して「アイタタタ…;」と思う瞬間に一番彼を可愛いなと思うわけで…。(それが彼の魅力であると思うし。彼を見て「痛いなぁ」と思う言動はそれこそが彼が彼としてある個性だし、長所であるし)
実際裏に愛があろうと無かろうと当人やファンの人が不快になるようなことは書くべきではないと思うんですが、どうしてもテッちゃんへの愛を語ろうとすると=痛々しい言動への突っ込み、みたいな図式が出来てしまって…~~;
とは言うても。実際、行うべきではないことを行っているという時点でよろしくないから何言っても言い訳にしかならんのです。ので「オドレが!」と思う人はもう、そのまま突っ込んでくださ…い…
んでもって「近くにいたら」なんて夢見てんじゃねーよキモイと思った人もすいません…仮定の話です、仮定の。でも実際近くにいたとして誰と仲良くしてるかって言われたら誰とも仲良くはなれないだろうと思います。普通に。個性強すぎですから皆さん、本当…。