灰色万歳


前回はブログ編集デザインちょいとな〜とかぼやいたりもしましたが、やっぱり灰色はいいなぁ。灰色大好き。ハイドさんも…あ!アルバム…!!


そしてケンちゃんが(所有)ソロプロジェクト。やったね!今は忙しく張り付いて注目とかはできませんが、個人的に非常に喜ばしい。私はケンちゃんの歌声が結構に好きなのですよ。ていうか普通に好きです。カワイイ。テッちゃんの歌声は「可愛い」んですが、ケンちゃんは「カワイイ」。この微妙な違い(自分にしかわからぬよコレ)。ちなみにユキヒロさんは「かわいい」、ハイさんは「格好良い」です(基本だな)。


そして今。忙しくしているけれどそんなに忙しくはしていなかったりでも忙しかったりちょっとごちゃまぜ。私生活にオアシスがないので非常に辛い所ですが、とりあえず元気を復活させるがため頑張ります。忙しいことは、楽しいのは楽しいんですが、焦ってしまってそれがいけない。あとあんまりイライラしないようにしないと、「ごめん」とヘラヘラ顔が語尾にこないだけで「怒ってる」と思われるみたいだからそこは余裕を持っていかなければ。

あとアレです、家電について今悶えていてつらつら書物をはじめたんですが(勉強しろ)ダメですねー、やっぱり詳しくないとこれはいかんわ。でも家電に今トキメキ中です。勿論本物も!(ハイバックチェアがほしいなぁ)


文章がまとまらぬ。でも灰色だからいいや(なんだそれは)