パソコンをつけているのだろう


個人的メモ。次はデスクノートにしよう。今のPCが本格的に使えなくなったら(もう、そんな時期な気もするけど…)、あるいはWindowsで新しいOSが出たら(なんかそんな予告ニュースっぽいのを大分前にヤフーで見た気が。いつかは知らんが)、今度はデスクじゃなくてノートにしよ。お掃除らくだし。昔はノートの性能があんまりよくなかったから(標準だと)やっぱりデスク、って思ってたけど、今はディスク容量とかメモリとか今使ってるデスクより高性能なものがいくらでもあるし。持ち運びはしないけど、簡単に周辺や機器を掃除したいなと思うので、次はハイスペックデスクノートだ。よし。ローンだローン(泣けるね…)。

あーもう眠い。最近また睡眠がおかしくなってきたから、早く戻さなきゃ。寝よ寝よ。