久しぶりの虹カテ

Creature Creatureシングル7月発売とのこと。


慌てふためいたり血管が切れそうなほど踊ったりはしていませんが(疲れているから)、非常に嬉しい。久しぶりに、わくわくします。こういう時に、「やっぱファンなんだよな」と思うような。
しかも三枚同時。DVD付とかも聞きました。………文章書いてるうちに冷静じゃなくなってきましたよ!なんだソレもうすっごいじゃないか!!うわぁうわぁ、楽しみだ…!ここ最近林檎→谷山→バッハ→アシッド→林檎→谷山→ラルク→谷山→バッハ、みたいな選曲だったからもう…久方に、久方に…!
しかも発売日が嬉しいね!丁度中間発表締め切り間近で死んでる頃!絶好の回復ポイントじゃないですか。いやホント、今は生きてないですがその頃はきっと死んでますよ。遊び?何それ美味しいの?という…(冷や汗)
しかしまぁラブログさんってやっぱりいい。国会図書館のサイトをうろうろしながら「東京にすんでたらな…」と無意味なことをつぶやき各方面に頭下げて三万六千もするらしい書籍を貸してもらってさぁ読もうかと思ったところで素敵情報を手に入れて。既に現実は飛躍しました、本に目を通す前に未来に夢をはせております今。ふはは誰も私を止められな…明日のバイトがとめますが。


テッちゃん大好きだやはり。中尉軍曹と言いながらやはり四弦奏者に回帰回帰。