キョーツーって今日が二回みたいだなぁ

くだらないことばかり言っておりますが(↑)、風邪も治ってきてよかったです。頭の治りは襲いようですが…
先日の記事に関して、某(伏せた方がよいのか)さんとの密やかな共通点であることが発覚。確かに人の好みは…あまり似ないのかもしれないと思いつつ、これはやはり日ごろからおじいさんorおじちゃんが好きだと老け専カミングアウトしているからでしょうか(笑)結構に正統派な美形は好きなんですよ。ただ、若いと興味が持てない(笑)だからハイさんは、今のがずっと好きです。できれば60、70くらいを見てみたいくらい(笑)


先ほど出かける用事があったので、PCつけっぱでネットだけ切って一時間ほど放置したのですが、めずらしく一度も落ちずに待っておりました。おおお…!できればこのようにきちんと稼動していただきたいんですが、もうリカバリはしたくないし(ていうかしたからこうなったんじゃんとか言いたい気持ちでいっぱい/言った)、ハァ。
それと、出かけついでに今更なCDでーたを買ってまいりました。しかし詳しい感想云々は本当に今更なので避けておきます。ただ…痩せた?のクエスチョンマークいらないくらい薄い人が巻末にいた気がするんですが(そして私はその人が大好きなんですが)…。あまり無理はしないで欲しいものです。でも可愛いvと癒されたのも事実です…イヤシイやつめ!(くだらん)
あ、そうそう。本屋に寄ったので、あまり出来てない新刊チェックなどをしてみました(でも最近、出版社がメジャーでない上に確認してない好き本が多くて網羅は不可能)。ら…なんと、ジャイアントロボ、しかも横光作の(アニメ版ではないと言うこと)文庫が今月出るとか言うじゃないですか…!男の華園(くわ太先生の)も出るようだし…くううぜひともチェックせねば…!
で、新刊場所でフルバ20巻を発見。一瞬はなちゃんかと思ったんですが(表紙が)、それは確か前にあったような…しかもちょっと顔違う…と思い直し、よくよくまじまじ見てみましたが、結局「コレだ!」とはわからず。たぶん真知だと思うのですが…恒例の裏表紙をちらと見てみたのですが、「…何コレ」という…足跡か?あれ…。


オタク語りしようかと思ったけどやめた。今日は試行思考で嗜好志向になっていてふわふわとおかしい感じなので静かに何か書くにとどめておこう。