昼あちいのになんで夜こんなにさみいんだー

明日から、土曜日まで?姉宅へ泊まりに行きます。
最近グロッキーな生活をしているらしいので、適切な生活をさせるために行きます。勿論私は不適切な生活をしていますが、他人に対しての目は自らへ向けるより厳しくなるので問題ありません。←こうやって人間のクズ的発言を平気で真面目にするから友人が・・・

姉は虹さんCDをリアルタイムで数枚買った人間でした。その時は私は虹さんの存在しか知りませんでしたが、「なんとなく曲が気に入った」という理由で「ark」「ray」「REAL」の三枚は未だに持っているようです。
しかしながら、名前を唯一知っているのはハイさんで、しかも今のハイさんを見ても多分わかんないだろう(彼女の中では一番インパクトがあった花葬、侵食PVの眉ナシハイさんでイメージ固まっているらしい)というレベル。勿論他メンバーの顔と名前、テッちゃんですらもきっとわかってはいないはずです。
しかしながら電話口で、唯一偏執的な虹話に付き合ってくれるのは姉だけなので、タマの電話で相手がリボーン(某家庭教師漫画)について語るのを抑えて燃え上がってしまうこともあります。はっきし言ってかなり退屈しているでしょうが、まぁこれも私の姉として生まれていた…いや、私が妹として生誕したことを恨むしかないでしょう。ごめんねお姉さまカッコワライ。
というわけで、直に会う上に仕事は休みな様なのでひたすら虹話に花を咲かせようと思います。実際文章で書くより話するほうが好きなんですよ本当。だって文章は…後に明確な形となって残ってしまうではないですか(笑)出してしまって取り消せないのはどちらも一緒なんですが、あやふやな記憶の方がまだ丸め込め…いえいえ、ごまかせ…いえいえ、角が立たないって言うか(笑)まぁ姉相手に気遣うものは何一つありませんがね(シネ!)

それではではでは、行ってまいります。やれやれ四日近くはネットも何もノート(PC/姉所有)だな…