テツファン月間

テスト、まだあるんですけど、もういいや(笑)あそこまで見事な負けっぷりですと、夢も希望もございませんですよ(笑泣)ああ…一週間、勉強したのに…三教科捨てたのに…ふ。まぁいいのです。もういいのです。人事は尽くしちゃった感じなので後は天命を待つばかりです。教授陣、怨!←自業自得 テスト中はとにかく、「ああもう何してええかわからん!」と叫ぶ人々に「諦めればいいと思うよ@碇シ○ジ/嘘つけ」と妖言を吐き不可仲間を増やそうとしていた人間の屑です…

今日はテストが終わった後、来年(つーても今年なんですが)何を研究するか、と言うことで、ゼミの先生の所に行って近年の学会論文を見せてもらってました。実験研究が主になるようなんで、何か実験しなきゃいけないのかなぁと思いながら探し…しかし見つからず、力尽きたので帰りました。春休み中にまた考えとかないといけません。
よくよく考えれば、来年はいっぱいすることがあるんですよ。まず進路決定。進学希望ですが…いかんせん頭がついてこな…い…(絶望的/やめた方がいいんじゃないの…)あと進学先も、今の大学にするか別にするかとか。それと後期で尽きる奨学金を思慮し、二種奨学金との併用を申し込まなければ。そして研究。で多分ボランティアも…ううん、勉強に課外活動に、めっちゃくちゃ忙しそうだ来年は(汗)…あ、歯医者もあったんだった。後病院。…タイムアンドマネーが欠如です。


で、タイトル。詳細はこちら、X-69さんへ。テツファンの方必見!こんな僻地じゃ紹介も意味を持ちませんがなんとなく心持応援の意を表して。テストさえ終われば…フフ…。
そういえば、三学年の訪れと共にスプリングハズカム、テツさんの活動もあるんだろうなぁと期待しているんですが、どうなってるんでしょうねえ。最近は勉強勉強であんまり情報が…(最低)音人は何とかパラ読み出来た程度ですし、テッツプレスはまだ見てないし(買いますけどね、でーただけは)。ゴチャさんは相変わらずで。
私がテツさんに対して抱いている気持ちは…何なんだろう、周囲で頑張ってらっしゃる方々を見ていると少し恥じ入ってしまう感じなのですが、貢献度で愛をはかるなら間違いなく私は大失格もいいところな薄情者になってしまいます(苦笑)ただ、人格が…いや、でもコレは言い切れないか。言い換えれば、構えとか、そう言ったものが、とても可愛いと思って好きなんだなぁと思います。「スゴイ人」であることは当たり前なのですが、それより何よりやっぱりあの姿勢は可愛いです。こういうことを成人男性、しかもイイトシ自分より年上の方に言うのは少しはばかられるのですけれどね。彼を見ていると、「この人を省みることが出来ないのは、自分に咎がある気がする」と思ってしまいます。まぁ目を背けてしまったことは特にないのですが、「応援したい」はやまやまとしても私は自己中心的ですので自らを優先してしまうところがあり、そう言った態度は申し訳ないなぁというか、もしそれがいつものような感じで(笑)彼に指摘される部類であったとしても、それはそれで距離を正当にはかるのみ、とまたもちょっと非道なことを思うのです(笑)簡単に言ってしまえば、全肯定です。行動を、と言うより、出で立ちを。
この距離のとり方は林檎ちゃんの音楽に対するものと同じ感じになって、それくらい好きになったのかーと少し不思議に省みるところであり、また変わってしまったとしてそこで見なくなることもないのだろうなぁと(その変わってしまった過程を思うにまた愛しい)思うところは寧ろそれ以上かもしれないと考えております。
…と、動かないけれども好きですよ、ということを。何故だか定期的に主張したくなるようです。いや、本当テッちゃん好きなので。作者としてというより、作品としてな印象が強い。勿論作者としての側面は評すことすらかなわないくらいですが、彼の作品群とはまた別にその作者という姿ですらも作品に思うような観念を持ってしまうというか。あのパーソナリティ、見えているパーソナリティ、そして「そうあろうとした」パーソナリティが、とにかく好きなのですね。


↑何か、少し気色の悪い文面ですが…思うままを書いて気色悪くなるのならまぁ仕方ないでしょう(笑)金曜まで二の足を踏んでしまう自分を奮い立たせるために書いてみました(笑)スタンスが結構に違うのだろうに、仔細を語ると恐れ多くも同類項できるところがとてもありがたい話です^^