tobazh2006-02-17

これだけ、これだけは!(笑)

今日トラバさせていただいているKさんの不定期日記、2月8日の記事へ「田舎ではこういうの見ないんですけど、都会では流行っているのでしょうか」とかっぺなコメントをした際に2月9日大きくお返事を頂いていたのですが(笑)ついに田舎にも、バナナ流行がきたようですよ。紹介されていたブツではないんですが、ただこういうものを利用する人もいるんだなぁと不思議な気持ちになったような、特に好きでもなければ絶対いらねーよなコレという物体。
というか、都会にもあるんだろうけれど…これを、私の住む過疎地域で見たのは初でございます。ちょっと驚いてしまった(っていうかこんなくだらない記事でトラバしてしまってすみませ…)。



最近は携帯麻雀の呪縛からは解放されたものの、携帯ソリティアにはまっております。寝る前にチョコチョコやっていくのが楽しくて…。前は三枚のやつできなかったんですがずっとやっているためか結構出来るようになり、今はスパイダーソリティア。楽しい!
とりあえず今日は夜長でネットサーフィンなどしてしまったため記事がアレですが(言い訳してもしなくても今日じゃなくても同じだろ/語呂がいいねぇ…/虚)、明日から少しずつかけると思いますよー。そしてまたも恒例の好きザッタ。結構たまっております、丁度ネタのない時期、嫌がられても頑張りますぞ!(笑)