記事書いているような時間はないのですが

嬉しいことがあったので。ゼミ決まったヤーイ!!
第三希望まで書かせられたけど第一以外行く気がなかったから、もし入れなかったらどうしようかと思ってました。最終選考は成績も含まれるとか言われてて兢々としてたんですよ…いやはやラッキー!うれしいなぁ、心置きなくテストを…ん、まぁテストは最低な日取りなのでまだ気が重いんですけども(苦笑)、とりあえず大丈夫としとこう。やった!
今週火曜に一つ、金曜に一つ、来週月曜に三つ、火曜に一つ、木曜に一つのスケジュール。月曜の科目が厳しいところ全てそろってくださったのでとりあえず死ぬしかないんですが、死ぬ前に死ぬ気になって勉強してみようということでない日も学校で勉強中。したら大雪やん!みたいな。濡れて帰ったので風引かないようにしなければ。
このテストが終わったら晴れて春休み。チャーリーも漸く見ることができます(今は節制中/当たり前田のクラッ…いえいえ)。デップさんのあの髪型、何か既視感あるなぁと思ったら楊任(@封神)なんだ(笑)納得納得。



それにしても、大人のヘヴィロテ度がものすごいです。これしか聞いてない。しかも曲限定でなくアルバム全体でずっと聞いてるのにまだ聞いてる。やっぱり林檎ちゃん好きです。