A HAPPY NEW YEAR!!

折角の年始、ご挨拶だけは…と苦正月の床から這い出てまいりました。皆様明けましておめでとうございます!旧年中はお世話になりました、今年度も適当につらつらアホなことを書いていきますが、なにとぞよろしくお願いいたします^^

で。体調の方ですが、いまだ芳しくありませんのです…今日は一日ゆっくりしてたんですが。とにかく胃が、胃がどうもおかしくて、ご飯が食べられない。薬を飲むために少しずつつまんでたんですが、最終的にはお昼過ぎから凄くもたれる、というかなんか気持ち悪くなって、さっきまでくったりしてました。んで、お薬のまねばなりませんので遅ればせての夕食をとったんですが……食わにゃーえかったー(泣)胃が悪くてかないません。明日で薬なくなるし、でもきょーび病院代も安くなく(高かったなぁ…新年早々懐寒いですよ)。ああもう、はやく健康な体に戻りたいです。お医者様のお話によると、風邪(去年は風邪ひいた風邪ひいたって大きい風邪二回ひいてたけど、年末になって最も大きなんひくなんて思いも)から来る胃腸炎らしく今現在腸の動きが非常に弱いんだそうで。ちなみに原因は過労だそうです。…結構いろんなもの削って時間作って寝たりして気ぃ遣ってたんですが…

と、新年早々幸先悪いスタートっぽいんですが大丈夫です。実は素敵なものを三つ手に入れているのです。この素敵なもののことについては、明日…明後日…調子が戻ったその日にでも。ではでは!