カテゴリ

一応記事をカテゴリ分けしておりますが、複数指定していたりとあてにならなかったりなったり。とりあえず今は虹さんが熱い(笑)

  • 生活

日々の生活。忙しいだけで今書けてません;

  • 虹さん

ラルクさんに関するアレコレ。

  • 好きザッタ

私の好きな映画、音楽、漫画等々。

  • 思うこと

ちょっと真面目に何か考えてますが、あんまりマトモではないです。

  • ジョウジ

自分の個人的なことをちまり。つか全部個人的なことなんだけど(笑)

  • 初めにご覧ください//注意書//

ここです。注意、用語説明など。質問等あれば返答はこちらでします。





それでは、長ったらしく前置きしましたが、大丈夫そうな方は、しばしお付き合いくださいませ。