咳のしすぎで吐きそうだ…

そして寝ながら麻雀。これは携帯から。ああ、なんてわびしいのだろう…早く下の恥ずかしい記事をなんとかしたいのに(泣)

↑未だ咳はおさまらないんですけど。
何か、色々書くべきことがいっぱいあるはずなんですよ。初めての会報到着とか、いろいろ。どの雑誌を見られなくても命を削って購入しているCDでーたとか。でも、簡単にですが、ブログを見て回っているとそこで結構満足しちゃうというか。そのへん、まだまだ受身なんですよねー。
というか、ブログ書き失格なんですが、私は本当、文字を書くことがすっごく苦手なんですよ…好きなことを書く、って言うのが。レポートとか、そういう感じの書き方なら、一応問題ないと思うんですが、とにかく思うことをかくっていうのが。文章が整然としなくて、他の人の文章見ていると恥ずかしくて消え入りたくなるくらい。お前もうハタチだろー!って感じで…。なまじっか打つのが早いのと、あと話すことが大好き、好きすぎてその調子で文章書いちゃうから一度口から出たもののように取り返しつかない文章になってしまうんです…ってこれは本当言い訳にもなってないんですが(なので、私の普段の口調はこういうのに方言がくっついたようなもんです。そのもの。普段からこんな支離滅裂に話してます…ああでももう少し口数は多いかな/つーことは否定多すぎだな自分)。あと、目指す文体が恐れ多いのも、あったりね…。
あ、そうそう。この次の日、つまり18日、実際上の記事は18日になんですが、ようやく成人いたしました。あー、国民年金!とか思っております。貧乏学生から金とんなよ!(いえ、払いは据え置き(用法違!/にゅあんすでよろしく)できますがあくまで据え置きですからねー、もう)