数日後にでも改竄しますよ↓

わろーてください、もう。体中が痛くて痛くて壊れそうです。
どうせ風邪引くならインフルエンザとかになればいいのにって不謹慎ながら思います、だって単位落ちたらどうしよう…専門基礎…来年また忙しくなる(泣)
熱は出てないんですが咳と筋肉痛?と頭痛がひどいです。幸先悪すぎです、ほんまに。
皆さんは体に気をつけてくださいませね。

■1/15(0:30)追記

今日はボランティアで雨の中5?6駅跨いだ市外へ赴いていました。死にました。
明日(つまり今日ね)はバイトです。早よ寝ろや。もう一人の自分が…(妖精の要請)
月曜は死んでも休めません。5限+バイト。早よ寝ろや。
火曜も死んでも休めません。4限+居残り。早よ寝ろや。
水曜くらいから復活できたらいいなぁ…という気持ちの浅はかさ。いい加減休めません。+バイト。早よ寝ろや。
木曜、これで復活しなきゃ!と思う気持ちのあだ桜。いい加減休めませんPart2。早よ寝ろや。
金曜、本当いい加減休めません。5限+バイト。早よ寝………ハァァ…。
土曜、ようやく休めるんじゃ?うん、来週、来週の土曜まで頑張る!ヨシ!
…でも、あれ…?歯医者、いくんじゃなかったの…?あらら……?




そして今、月末提出のレポート書いてます。来月試験なので月末終われてたらシャレにならないんです。早よ寝たいんはやまやまなんですが…ハハ…
時間采配の出来ないことには成人失格ペケ三乗って感じで…うーん、電車の中で揺られながら重要書類に目を通していたおじさんを見て、反省しなきゃなと思った一日でした。金箔のランドセルの記事とか見てる場合じゃねぇ(笑)っていうかブログにこんなくだらないこと書いてる場合じゃ…ハッハッハ。←あの、熱は多分ないんです…
しかし、今日日の小学生はええですね、たかがランドセルされどランドセル、防犯機能付きに金箔仕様、お値段なんと50万円也。…その金ためときなよ、国公立の大学入れたら一年分の学費くらいになるよ、うん。私学でも半期分出ると思うよ、文系なら。先行き不透明な時代だからね、紙の束にどこまで意味が持つかは分からないけど、やっぱり堅実に生きたほうがいいよ。金バリのカバンったって人気があるのは所詮入学後三日間だけだよ風間君(仮/クレヨンしんちゃん大好きです)。所によってはにわか雨…じゃなくて、遠巻きに珍獣見る並の視線を感じるのみかもしれないし。田舎とかその傾向強いですよホント。お母様方お父様方、購入当初に鼻高々なその財産をガ…古びたカバンだと思うのに二年かからないことは言い切れますから、家庭経済不景気になったとたんにカッターナイフで金箔剥がしたりする前にそのお金で図書券でも与えて読書の習慣つけさせてください。
以上貧乏人の僻みでした。ああ、口が悪いったら…(今記事を読んで200万円のランドセルがあることに驚き。その金額以下の年収の人だっているのに…世の中すげーなぁ…)